fc2ブログ



TOP[ 国産オオ ]【ブリードへの期待】(国産オオその4)

【ブリードへの期待】(国産オオその4)
カテゴリ:[ 国産オオ ]
4nakahara.jpg


「佐賀:中原産」
《種親データー》
【サイズ】♂75mm・♀47mm  
【累代】F4
前回熱い戦いに敗北してしまい、悶々と日々を過ごすですが、どうしても『中原産』がお諦めず
つい手を出してしまった個体だす。
オーク出品時の【添付画像】は真上から、特段異常は感じられず「NC」「NR」とのコメントもトラブルを予想だにしていなかったため、『添付画像』で状態を判断にまったくの無謀備なだっただす。
が、が、対応は過去最悪「問題外」。やられたぁ====と思うほどだっただす。
なぜなら、真上からのみ普通に見られる状態で、【超顎ズレ】だったりする個体にだす。
唯一の救いは「血統」だけは間違いなさそうな点だす。
♂の顎巾約5.2mm余り。。。及第点かなぁ====
来期以降の成果に期待いっぱいの(*^_^*)です。


90283036_1.jpg
 コレで顎ズレわかる


スポンサーサイト



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |