FC2ブログ



TOP【特定疾患】「エレンタール」を美味しく飲もう!(コーヒー味編)

「エレンタール」を美味しく飲もう!(コーヒー味編)
カテゴリ:【特定疾患】
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
10/10(月)

今後の身の振り方が最終決定しないため、

放置していた【クワ達】の整理をやっと終えました。

用品類は先週末までに結構整理したのですが、

まだかなり残っています。

取りあえず今芋にょろしている個体群が「羽化」する

までは飼育続行してみたいと思っています。


体調の方は、「レミケード」効果で今日も一日安定していました。

本来ならトライしないのですが、

訳あって「カレーパン」を半年ぶりに食べることに・・・・。

本来なら刺激物であるカレー系はマジやばいのですが、

レミケードの効き目のある今日が最後のチャンスかもと思うと・・・。

『旨い・・・、旨すぎる。。。。』

久々に・・・、

マジで久々に旨いと心から思うモノを食べた気がしました。

油断せず以後は節制に努めなければ・・・・・。<滝汗。。。


今日から難敵「エレンタール」を美味しく頂くよう実験です。

まずは、不評一番手の【コーヒー味】からです。

浸透率の関係で400ccで敢えてぬるま湯で溶いて、

ぬるま湯コーヒー味エレンタール+醤油せんべ「○たぽた焼き」

とのコラボにしてみました。

マッチング率は結構いけます。

自分的にはせんべも飲みながら美味しく食べれました。

おやつの組み合わせとしては悪くないと思います。

300ccで溶きたいところですが、腹が下ってはと思うと

少し薄味ですが味覚的はすっきりしています。

先日まで冷やして300ccでそれなりに美味しく

飲んでいましたが、

ぬるま湯は初挑戦だっため結構嬉しい結果です。。

少年期「駄菓子屋族」だったためか、

甘ったるい不評のコーヒー味が駄菓子屋の「粉コーヒー」と

被ってGood!でした。

「コーヒー味」→ 『ブラックコーヒー味』や

『コーヒー飲料味』と想像してしまうと確かに無理が・・・。

「コーヒー味」→ 『あくまでエレンタールのフレーバー』

と思えば、こんな味もありかなって思うような味です。

昔の駄菓子屋の味そのものです。<笑い。。。

これから寒くなり温めて飲むのならこのフレーバーが

もしかしたら一番美味しいのかも・・・。


スポンサーサイト



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |