FC2ブログ



TOP[ そ の 他 ]

このカテゴリーの記事


【Bボタン】ぽっち。。。。
カテゴリ:[ そ の 他 ]
テーマ:クワガタムシ・カブトムシ - ジャンル:ペット
久々にこちらへ『ぽっち』です。

 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o。。。。。。 

や・や・やってしもうた。う~~~ん、微妙~~~。

ブログ巡りをしてリサーチしただけなのに、「B」ボタンが悪いんです。「B」ボタンが・・・。

取りあえず、「鑑賞用♂のみ」だすね。<<<ワハハハハ。。。


herahera-02.jpg


絶っ=====対!に手はださないって決めていたはずなのに、何故?

此まで渋い「サビイロ」・・・『温室不足』で挫折。

可愛い「ティテウスシロ」・・『臭いに顰蹙』で撤退。

コレならばと「グラシロ」・・『気合い不足』で断念。


herahera-01.jpg


幾度なく挫折したハズなのにハズなのにねぇ~。

それでも多分これも、ちびっとだけブリードするんだろうなぁ~。

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ~~~~~

http://morinogakkou.blog90.fc2.com/blog-entry-124.html

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村 地域生活ブログへ


スポンサーサイト



【 驚き桃の木 】にまじでびっくりです。
カテゴリ:[ そ の 他 ]
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
新春初売り大売り出し(年賀状の懸賞番号で3割引をゲット♪)したため、【 初買い物 】へ
主婦って「割引」や「ポイント倍セール」には弱いですね。

衣類をメインに購入しましたが、子供達は福袋には目もくれず、お楽しみ宝箱に殺到です。
どうしも欲しいらしく、カミさんがしかたがなく500円の「だるま宝箱」をプレゼント。
すると、娘っ子の「だるま」が大当たり!。
こういった「宝箱系」で特等が同梱されているとは信じていなかったので、びっくらこきました。
二人の息子達は大ハズレ・・・、しばらく機嫌が悪い一日に冷汗です。
笑い。

03060037.jpg

子供達は色々の種類の宝箱からこれを選んで、
「振ったり」「囓ったり・・・していません。(笑い)」、
いろいろな思い出選んでいたようです。


03060038.jpg

どの「だるま宝箱」は重さは同じようなものでした。
開けてみるとこんな感じだったようです。


03060039.jpg

最初は「目覚まし時計」と思ったようですが・・・、
「なんだか違う」が第一声でした。


03060041.jpg

よ~~~くみると、そうなんです。
新品の『ゲームボーイアドバンスSP(ブルーバージョン)』が当たっちゃったようです。
それにしても、よくこのサイズの「だるま」に入っていたものだと感心しております。
タダ(カミさんが3割引の350円で購入。)でゲットはマジで凄いですね。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

【todokuroを捜せ!= 新春プチ企画 】 
只今開催中♪ 
http://morinogakkou.blog90.fc2.com/blog-entry-122.html


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村 地域生活ブログへ


【珍客がやってきた???】
カテゴリ:[ そ の 他 ]
今日からも『年末年始の休み』となりました。
いおうがなしに、こたぶんにもれず「歳末の大掃除」です。
気分はグレーで粛々と子供達と清掃作業をこなしていましたが、
ふと気が付けば雨戸棚入れの様子が変・・・・。
どう変かといえば、爬虫類の糞がいっぱい溜まっている状態に
 「はて・・・?」 
もしや、イモリなどがいるのかなぁ~とおそるおそる確認するとなんと
小さい可愛らしいこうもりがなんっと2頭木製の雨戸にへばりついて
【越冬中】・・・・・・・・。
子供達は大興奮状態で作業は中断・・・・、
以後一人残ったは黙々と作業を続ける羽目に・・・・
それにしても、可愛いです。
飼育可能かなぁ~~~~~

【つぶらな瞳が愛らしいです。】
koumori01.jpg


【娘の靴下で保温です。】笑い<<<。
koumori02.jpg


「秋ですねぇ~~~~。。。」
カテゴリ:[ そ の 他 ]
先日、息子と娘と娘のともだち達とで久方ぶりに「りんご狩り」に行ってきました。
カミさんの発案での計画でしたが、ラッキーな出来事が。。。。
そうなんです。あの御方が「ローカル番組」の収録で偶然にも
きさくに、「記念撮影」と「サイン」となんと「ラッキーの寸芸」を見せていただき、
子供達も大喜び・・・・。

P9230005.jpg


P9230008.jpg


P9230012.jpg


P9230013.jpg


都合10分余り、取材に同席(取材を受け)し放送をまち望んでいたのですが、
悲しいかな全部カットされていました。
子供達もショックを受けていましたが、楽しい初秋の思い出になったことでしょう。

P9230019.jpg


P9230020.jpg


で、当日の落ちですが、図に乗って採りまくった「りんご」
お持ち帰り料金の高価さに超びっくりでした。
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

| Top Page |